注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

親に会うのが気まずさで溢れて苦痛です。私は結婚を控えている現32歳♀です。幼少期は父親に虐待をされていました。母親は弱く父親に完全に従い、父親はアル中かつ訳の分

No.8 18/01/06 21:34
匿名さん8
あ+あ-

病気じゃないよ。アダルトチルドレンの症状かな?
愛情不足。主さん、両親に謝って欲しいのではなくて、抱き締めてもらいたいんじゃない?愛してる、と暖かい言葉が欲しいのでは?
もっと、たくさんの、両親に対する想いが主さんの心の中に、溜まってる感じがします。きっと、主さんが、気付いていない(気付くのが怖い)感情もたくさんありそう。

お父さんに直接言えず、メールで虐待辛かったと、伝えてる時点で、恐怖がまだまだ残ってる。それから、謝ってくれたのが初めてで、どう、対応して良いかわからない。
幼少期、成長期の体験読むと、こういう感情があるのが、当たり前ですよ。
親孝行しなければ、じゃないんです。本来なら育ててもらった感謝で親孝行したい、だと思います。

主さん、親孝行は、したくなったときで良いです。食事も、全て無理することはないです。ただ、お相手のこともあるので、旦那さんになる人とちゃんと話し合ってくださいね。

本来は、逢って話ながら、カウンセリングするのですが、文章から、よみました。間違いなら、ごめんなさい。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧