注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

他人の言葉の真意が読めません。 例えば、両親とケンカをした際「もう帰ってくるな…

回答6 + お礼0  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 09:44(最終更新日時)

他人の言葉の真意が読めません。
例えば、両親とケンカをした際「もう帰ってくるな」と言われたらもう帰れないと思ってしまいます。
その言葉の裏に、「こんなに心配かけて」という言葉があるかもしれないという考えを見つけられません。
その言葉をそのまま受け取ってしまいます。
人から言われないと、言葉の真意を探そうとも思えず、気づきません。
最近そのせいでしでかしてしまったことがあり、本気で悩んでいます。

私はどこかおかしいのでしょうか?

No.2585610 18/01/08 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧