注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

長くなります。 娘中2です 旦那が娘の財布を見せてと言って 娘は素直に見せてあげた すると大量のプリクラが出で来て コレは何か馬鹿みたいにプリクラばっ

No.23 18/01/10 19:13
匿名さん23
あ+あ-

そんな親を持つ立場です。
お金を盗んでプリクラを撮っているのならともかく、お子さんは貰ったお小遣いをやりくりして撮っているのです。
大人が生活費をやりくりしてバッグを買ったりするのと同じ感覚です。
親の高圧的な態度に、子どもは年齢が上がるとともに疑問を抱きます。
私は「なんでだめなの?」「自分がしていることはそんなに責められることなのか?」と思いました。
そうなるとお子さんはストレスを強く感じます。
爆発して取り返しのつかないことになる前に、旦那さんの固定観念を変えるべきです。
他の家庭事情を見せるのが一番早いと思います。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧