注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

長くなります。 娘中2です 旦那が娘の財布を見せてと言って 娘は素直に見せ…

回答27 + お礼8  HIT数 3475 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 11:32(最終更新日時)

長くなります。
娘中2です
旦那が娘の財布を見せてと言って
娘は素直に見せてあげた
すると大量のプリクラが出で来て
コレは何か馬鹿みたいにプリクラばっかり撮って❗️と言い出しました
プリクラは今まで遊びに行ったりして撮っていたのを財布に収納していました
すると娘はいいでしょプリクラとか勝手に見ないで❗️と言い返しました
そしたら旦那はなんだと💢
パパが自分の娘の財布を見て
なぜ見るなと言われなければならない💢
お前は俺の友達か❓パパとお前は対等ではない❗️友達じゃないんだ❗️
見られて嫌なら出て行け❗️
なんで自分の子供の財布を見て
見るなとか言われなければならないのか💢
パパの友達からだってお前は口が悪いって言われてるんだぞ💢嫌なら出て行け💢と怒鳴り出しました。
娘には反抗したらダメと言っているのですが
日頃から娘の態度が気に入らないみたいです
旦那が怒鳴り出すと私も怖いので…
娘はなるべく関わらない様に
勉強したりして自分の部屋に居る様にしています
娘が可哀想って思うのはおかしいですか?
旦那の言っていることが正しいのでしょうか?
色んな意見聞けたらと思います。

No.2586407 18/01/09 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧