注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

新婚夫婦です。 旦那の過去の行いを責めてしまいます。 今、彼はよくしてくれているのに、 過去の私への態度がひどく、 その時のことを思い出しては 責

No.11 18/01/11 00:42
匿名さん11
あ+あ-

悪いと思って無い事が許せないのかなと思いました。
これが、悪いことしたという意識が有って反省しているのでなく、
主さんが好きだから嫌だって言うから、悪いと思っていないけど行動を改めたというのなら、
それが腑に落ちなくて許せていたのかな?と。

今は主さんの為に、行動したいを改めたのだから、いつまでも恨み言を言い続けたら、
確実にこの恋は終わってしまうよ。

それでも言うか、やめるか、自分の受け持つ責任として決めたら良いよ。

どんな気持でも、自分に「何故?を5回繰り返す」と答えの確信にたどり着くそうですよ。

例えば、主さんが何故、彼が許せないのか→出た答えに対して何故そう思うのかを問い返すと、
自分でハッキリと自覚できるんだって。
やってみてね。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧