注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか…

回答46 + お礼20  HIT数 7100 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 01:39(最終更新日時)

閲覧ありがとうございますm(。_。)m



今すごくどうしたらいいのか困ってます。
今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。

そしてさっきバイト先から電話があり、電車だったので取れなかったのですが、数分置きに電話があったので、何事かと思い途中で電車を降りて電話を掛けなおすと、『バイトさんの財布から一万円札が消えた』という事でした。

正直知らないし、盗ってないので『違います』というと、『じゃあなんで電話すぐに出なかってん』といわれました…。
電車で取れなかったので、それを伝えると『途中で降りてすぐに電話かけるなり、LINEから連絡したらいいやろうが!!なんかやましい気持ちがあるから連絡できなかったんやろ?』と完全に私を疑ってるような口調でした。

でも本当に私は知りません。

でも今店にいるバイトさんは全員知らないと言ってるし、帰宅した私が一番怪しいということで疑われています。


そして『盗ったんやったら盗ったで返してくれたら今なら問題にしない。だけど、早く謝らなかったら盗られたバイトさんにも他のバイトさんからにも信用がなくなるのは自分やからな。電話でも明日直接でもいいからちゃんと言いなさい』
みたいな事をいわれました(;_;)


ちなみになるべく問題起こしたくないと盗られたといってるバイトさんが言ってるので警察には通報しないみたいです。


いったいどうしたらいいのでしょうか?(・・;)

No.2586698 18/01/10 12:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧