注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.66 18/01/19 01:39
匿名さん6
あ+あ-

主さん その無くなった事が、勘違いでは無く事実なら 間違い無く主さんの仕事場には、人の財布からお金を抜く 泥棒がいるって事だよ。
主はしてなくて その泥棒が何のお咎めも無しになってる状態だとすると
必ず また 誰かのお金がなくなる事があるからね。
そういう人は、やらなくなる事ってないから 早くて来月の同じ日前後や 数ヶ月後のほとぼりが覚めた頃 またあるかもしれないから気をつけてね。
盗む人って 自分の財布は、肌身離さず持ってたりするし
盗まれた話を積極的に話せなかったり、一見 そんな事しなそうな人が犯人だったりするよ。
前に 私の趣味で集まってるサークルで やっぱり お財布からお金を盗んだり、人の物をくすねる子がいたんだけど
その時に来て貰った警察官が言ってた。小さな盗みをする人は、必ずまた繰り返すって。捕まるまで
やるんだって。それで 男なら小銭まで盗んで行かずに 財布から札を抜き取るけど 女なら小銭まで取っていくらしいよ。
私らの泥棒の犯人は、女だったんだけど 札を抜き取ってた時もあるけど、毎回 同じ人から取ってたし、それ以外の人からは、財布ごとだったり、持ち物だったりした。
主さんのところは、まだ 盗まれたって人が1人だから わからないけど もし、本当に盗まれたのなら これからもまだ盗まれるんじゃないかと思う。
もし、盗まれる事が 一年以上無かったら 盗まれたって言った人の狂言かもしれないし、
警察に言わないってした店長の方が逆に怪しいよ。
本当は、職場なら 貴重品を鍵の掛からない所に置いておくって事が まず考えられないんだけどね。こういう騒ぎがあった後、それは、何か改善策とか取られたのかな?何もないなら、その職場で同じ事があったら 次回は、会社の責任でもあるよね。主さんも
自分が疑われる事が無いように
同じ仕事場で働くなら 上の人に
そういう事が無くなる様な対策を取って貰った方がいいよ。 じゃないと また同じ事があった時 同じ様にされたら洒落にならないって言わないとダメだよ。

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧