注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.11 18/01/10 13:38
お礼

≫6

詳しく長文ありがとうございますm(。_。)m

店自体は長くいるのですが、その店舗には去年人手不足の為に入ったばかりなので半年にもみたない感じです。(他の店舗と合わせたら10年近くになります)

また私のいたときは今まで盗難とか聞いた事がありません。

お金無くなったことに気づいたのも、休憩かなにかで財布をみて、無くなったのに気づいた。ということかもしれません。
しかも私も運悪く前日くらいから、『クリスマスや正月で使いすぎて金欠や。アハハハ。どっか金落ちてないかなぁ(´・ω・`)』的な冗談言ってたことがあったので、そのせいで疑われてるかもと…。

でも今他の勤務中のバイトさんにLINEを送ってみたら、返事返ってきたのですが、『そんなことあったん?』って着ました。
バイトさんのお金がなくなってんやんなぁ??って聞いたら『そうなん?気づかへんかった』ときたのですが、イマイチ状況がわからなくなりました(・・;)

今、すぐに連絡取れる大人がいない場合どうするべきでしょうか?

11回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧