注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.34 18/01/11 20:08
お礼

≫32

ありがとうございます。
今日そのまま親と一緒に店にいきました。
前もって社長さんにも連絡入れておき、時間もいただきました。

そして私、親、店長、社長の四人で話をしましたが、いくつか話の噛み合わないことがありました。社長は店長から↓

①掛けても電話取らず、LINEで指摘してから『今気づきました』という言い訳をしてやっと連絡がついた
②更衣室に入って鍵を閉めてから10分近く出てこなかった
③言い訳ばかりしている

でした。

そして何故か更にレジの誤算の件や見に覚えのない。『仕事中、急に外に行き帰って来なくなる』というわけのわからないことを言われました( ´△`)

ゴミ捨てや近くのスーパーまで買い出しに外に出たりしますが、その用以外は外出なんてするわけありません。

そんな感じで仕事中急にいなくなってサボるわ。そして今回のように怪しい行動取るわで、従業員全員からも『一緒に働きたくないと苦情がきてる』という店長の主張でした。

ほんと増えたものにしろ全く見に覚えがありません。それに皆、『一緒に働きたくない』と言ってるといいますが、つい先月私が計画した『飲み会』に何人か参加してくれましたが、一緒に働きたくない人が誘ってくる飲み会にわざわざ来てくれるてのおかしくないか?と思いました。

とりあえず、こんな感じで全く噛み合わない上に、店長はもう辞めさせるという形で主張していました。

店長と私の話が噛み合わないことで社長は考えてましたが、さすがに更衣室に防犯カメラはついてないから調べることは不可能だし、被害者のバイトさんが被害届を出さないというので動けないので、とりあえずどうするか決めるから明日まで待機してくれという事でした。

とりあえずそこで話しは終わりましたが、見に覚えのない店長の主張に親は『証拠もないのに、お金盗んだと決め付け、その上にお金出さないと辞めさせると脅しをかけるのは立派な名誉毀損になるから、もし結果しだいでは出るとこ出よう!』との事でした。

とりあえず、これからどうなるかは明日の結果待ちになりました。

長文失礼しましたm(。_。)m

34回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧