注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.37 18/01/11 22:04
お礼

≫35

何度もありがとうございました。

今社長から電話があったのですが、とりあえずどちらの主張が正しいとか判断出来ないので、とりあえずこちらで紛失したお金の件はどうにかする…とのことでした。

でもこちらとしては泥棒扱いに複数の暴言、理由のない解雇宣言に、シフトの削減諸々の嫌がらせを受けていたので、親は出るとこ出ると話をしてる事を伝えました。

それで社長は、実は前に辞めた15歳のバイトさんの親御さんから実は苦情の電話があった(39℃の高熱が出た為休ませてくださいと連絡したら、今すぐ出勤してこい!遅刻したり、それでも休む言って人に迷惑かけるなら、明日から来るなと言われ、無理矢理出勤させられた上にフラフラしてたら、しんどいアピールするな!こっちがしんどいねん!ということがあったし、休み希望出してる日にシフトに入れられ、『入れないです』と言ったら、じゃあもう一生入るなっ!というひどい扱いを受けてたこともあり辞めた子が去年いました。(聞いてた私が代わりに出ましょうか?といったら、頭下げてお礼言え!とわけのわからないことを言ってました))
事もあったので、ちょっと問題のある店長かもしれないけど、今辞められたら店としても、人手が足りてないから困るねん…。

と言われ、私は違う店舗に異動という形になったのですが、なんか納得できません↓↓↓

店側の主張無視して、名誉毀損で訴えるべきですかね??

一応ボイスレコーダで録音はしてませんが、LINEでの証拠はありますし…。

37回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧