注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

これから話すことで批判などあるかもしれませんが、吐き出さずにはいられなくなりました。22歳の女です。 今思うと私はアスペルガーだと思います。小さい頃から転

No.2 18/01/10 16:20
お礼

続きです。
たまにお兄ちゃんが内緒で子供をあわせてくれる。
親からもたまにLINEがくる。「お金ありがとう」が大半。今日もLINEがきた。「お金ありがとう。 来年小学校だから今後どうするか話あおう。普通学級行けるかわからないし、戻って母親行したら?」と。私はあの家にはもう2度と戻りたくない。きっと戻ったらまた暴言暴力の日々…。子供を置いてきたこと後悔してるし、3人で暮らしたい。けど、親はきっと許してくれないし、親に言われたあんたといる方が子供に不幸って言葉が頭をループする。
子供は2歳の時にアスペルガーと診断されてそれで親はあんたじゃ無理と。
自分の安易な考え、行動全て後悔してるしやり直せるならやり直したい。
本当に私が疫病神なんじゃないかってすごく思う。

私は今後どうするべきですか?
批判されると思うけど死にたいっていうか消えたい…

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧