注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

血液型B型について。息子がB型と判明しました。 結婚する際に、主人がB型と伝えるとまわりの人たちから大丈夫?と心配されたことを思い出しました。私は血液型はあま

No.50 18/01/11 22:29
お助け人8
あ+あ-

いやいや(笑)お礼であなたの献血歴?の説明されてもね。。。
もう、血液型は批判するなってわからない(笑)?

そしたらさ、たぶん、主さんは私は批判してませんとかいうんだろうけどさ、話題をふっておいて直接いじめてません、差別してませんとかいうのと同じやからね。

血液型でうだうだ言う人、人の気持ち考えられない人なんやろうなーとは思う。

50回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧