関連する話題
子供なんていらない
誹謗中傷はやめてください!
派遣と正社員様の違いについての質問です。

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.107 18/01/15 05:57
お礼

≫104

あと、すいません。親へとかはもうこの際どうでもいいです。

メールでのやり取りしかしてませんが、
産まれてからDNA鑑定も認知も家裁に養育費決めてもらう。検診費用やら出産費用も 折半でいいから、出産済んだら領収書見せて。と言いました。 証拠はメールしかありません。 弁護士を通されても こう言うつもりです。

なのですが、その物を壊した事を次に言われて、 なら修理代出すから請求書来たらそれ見して。と 分かった。と話も先に済んでます。

ですが、後に DNA鑑定も調停もこっち来い(4月で、お互い住む県が変わるんですね) その費用も出せ。それと養育費は減額せん。って約束しろ。 約束せんなら 器物破損で訴える。と言われます。
これ全てメールのみのやり取りですが 応じるしか有りませんか? 応じると、もう私は別の人と家庭を持っても 養育費減額できないんでしょうか。

107回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました