関連する話題
派遣と正社員様の違いについての質問です。
誹謗中傷はやめてください!
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠し…

回答64 + お礼58  HIT数 8553 あ+ あ-

匿名( LBQRCd )
18/01/19 11:43(最終更新日時)

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。
交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありません。
そして今かなり揉めています。
少しややこしいのですが、
私は交際中から、転職する事を決めていて、会社も辞めると言ってます。免許取得の為、学生になります。
収入が0になるのですが、貯金も入学金でほぼ飛びます。
お互い避妊しなかったのも悪いのですが、私は どう考えても生活出来る環境じゃなく、私は当然お金もかかるので、おろして欲しい、がまず強かったです。
ですが、話し合いの中、お互いが一緒になる事はもうないのですが、養育費はお互いが結婚しても増減なしの3万(これは私が安定した収入を得出してから)を20年間分。彼女から、私と子供に関わるな。を掲示され、何を言うても私の言い分は聞く耳持ってくれず、渋々納得しました。当然子供にも会いたかったわけですが拉致があかず、毎日2ヶ月ほど同じ様なメールが来て揉めてます。産むのは母体だから母体が決める。と言われ、正直、何を言うても無駄。と心が先に折れました。
私自身も22歳でもう責任の取れる歳なので1人でどうにかしたいです。親も体が弱く、心配もかけさせたくないです。 20年間払うよ。とどんだけ言うても誠意が足りん。信用できん。 今いる会社と親と学校にばらす。と言って来ます。
そこまでされるなら私も黙って見ちゃないし、彼女は子供の事より私への復讐が強いみたいです。
いつになったら私はこんな彼女と完全に終わりにできますか。なんか復讐や嫌がらせをされるなら慰謝料とか取れますかね。

No.2587160 18/01/11 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧