関連する話題
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて
派遣と正社員様の違いについての質問です。
子供なんていらない

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.7 18/01/11 15:13
お礼

≫1

ご返信ありがとうございます。

必要ですよね! 書きに行くのも、戸籍謄本が手元になく今すぐには出来ず
なんとか相手に悟られないように、過ごしています。書いた後に言う事は出来ないと思いますので。 なので本当は今すぐ書きたいんですが、その間にコロコロ何回も相手の言い分が変わってきます。で今、脅されているのが現状です。癪に触らぬようしてますが、それはもう何より酷いです。罵声、レイプなわけじゃないのに全てを私のせいにしてきます。 出産費用も養育費も検診費用も全部だせ。途中、中絶するから費用出せ。学校の事もあるので、これで終わるのならと思い20万円渡しました。そしたらやっぱおろさない。その20万はなんかの費用で使う。その上、子供に会うな。女になんかあった時子供お願いね。話が全然違います。 一緒になりたくない理由お察しいただけましたでしょうか。

7回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました