注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

夫が不倫しているのを傍観しています。 夫の心理が分かりません。 皆様の想像で良いので、夫の心理を教えて頂きたいです。 子供はおりません。 私には毎日

No.23 18/01/12 16:48
おもち ( wDQRCd )
あ+あ-

>14

ご回答ありがとうございます。

なるほど、、夫と同じような性格?の方からお返事を頂けるとは参考になりました。

確かに不倫を知らなかった時は本当に幸せで愛されている自信がありました。
生活苦もなく、私がやりたいことはすべて挑戦させてくれ、背中を押してくれる夫です。
それが不倫の後ろめたさからくるやさしさであれば複雑ですが^^;

離婚しない選択をするのであれば、どこかの歌舞伎役者や落語家の奥様のように凛として堂々としているのも大事ですね。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧