注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

相談させてください。母には23歳の彼氏がいます。その彼氏は外仕事をしているみたい…

回答5 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 19:47(最終更新日時)

相談させてください。母には23歳の彼氏がいます。その彼氏は外仕事をしているみたいで背も高くガタイがいいのですごく怖い雰囲気もあり初めて会った時は私と目も合わせず来ていきなり
おい!腹減った
だったので本当にびっくりして初めから印象はあまり良くありません。そして1ヶ月前いきなり母にこの人と一緒に住む事にしたから。と言われ2日後にはもう住み始めていました。私は昔から母にあまり意見したりする事が出来ず一緒に住むのが嫌だと言う事が伝えられずにいます。
今は家に帰るのが嫌で学校から遠回りして帰ったりしています。
そしてさっき家に帰ると家にその人がもう帰っていてリビングに行くのが嫌だったので自分の部屋に行くといきなり入ってきて
てめぇこそこそしやがって
死ねクソガキ
と言ってきました。本当に怖くて泣けてきました。母は完全に彼氏の言う事が絶対だし本当に家に居場所がないです。いつまでこの生活が続くのかと考えるだけで嫌です。私はまだ中学生なのですが卒業したらバイトして一人暮らしとかは出来ますか?教えてください。

No.2587234 18/01/11 18:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧