注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

相談させてください。母には23歳の彼氏がいます。その彼氏は外仕事をしているみたい…

回答5 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 19:47(更新日時)

相談させてください。母には23歳の彼氏がいます。その彼氏は外仕事をしているみたいで背も高くガタイがいいのですごく怖い雰囲気もあり初めて会った時は私と目も合わせず来ていきなり
おい!腹減った
だったので本当にびっくりして初めから印象はあまり良くありません。そして1ヶ月前いきなり母にこの人と一緒に住む事にしたから。と言われ2日後にはもう住み始めていました。私は昔から母にあまり意見したりする事が出来ず一緒に住むのが嫌だと言う事が伝えられずにいます。
今は家に帰るのが嫌で学校から遠回りして帰ったりしています。
そしてさっき家に帰ると家にその人がもう帰っていてリビングに行くのが嫌だったので自分の部屋に行くといきなり入ってきて
てめぇこそこそしやがって
死ねクソガキ
と言ってきました。本当に怖くて泣けてきました。母は完全に彼氏の言う事が絶対だし本当に家に居場所がないです。いつまでこの生活が続くのかと考えるだけで嫌です。私はまだ中学生なのですが卒業したらバイトして一人暮らしとかは出来ますか?教えてください。

No.2587234 18/01/11 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 18:53
匿名さん1 

卒業しても 独り暮らしは ちょっと 難しいかな 金銭的に 普通に 部屋借りて 水道光熱費払い食費 衣食住全てにお金かかるから おばあちゃんの家とかは?

No.2 18/01/11 19:04
匿名さん2 

父親の自宅に向かえば。可能ですか?

彼氏の発言を「隠して(*ポイントです。見つかったら、母親に告げ口されるか、主の身心に危害が及びます。必ず隠して録音してください。)」ICレコーダーかスマホ、携帯で録音してくださいな。
録音の仕方はネットに繋がれる環境(ミクル出来るから)なのですから、ご自分で検索して。
児童相談所で保護してもらうとか。そういう時に発言記録があると何かと都合が良いです。
毎日、日記を書いてください。~~されたと。

No.3 18/01/11 19:26
通行人3 ( ♀ )

学校のカウンセラーの先生とかいませんか。
相談できる大人に相談。
あとはおばあちゃんのところとかお父さんのところは行けそうですか?
最悪、児童相談所でも。

あなたのお母さん、あり得ない。100%、お母さんが悪い。
あなたは悪くない。だから怯まないで。
でも何番さんかがおっしゃるように、その男をあまり刺激しないように。
事を起こそうとするときに気づかれないように。
大人に助けを求めて下さい。
世間の大人、あなたが思うほど冷たくないと思う。

No.4 18/01/11 19:47
匿名さん4 

今すぐにでも交番に行って、児童相談所を紹介して貰って下さい。
絶対に一緒に住んではいけません。
貴女の一生が、メチャクチャになります。早く逃げて❗

No.5 18/01/11 19:47
匿名さん 

今すぐにでも交番に行って、児童相談所を紹介して貰って下さい。
絶対に一緒に住んではいけません。
貴女の一生が、メチャクチャになります。早く逃げて❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧