注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

29歳ですが今年30歳になるのでこちらで相談させて頂きます。独身女です。2年付き合った彼氏と別れようと思っています。彼は10歳年上のバツイチで小学生の娘さんが2

No.15 18/01/15 18:37
お礼

≫11

何かあったんですか?
私は彼の優柔不断さや無頓着なところを受け入れられないし、このままでは乗り越えられないと判断したので結婚はやめて別れる事を選びました。
全てを受け入れてくれる心の広い女性を探せば良いかと思います。

逆に私がバツイチシンママになって再婚することになったとして相手に全てを受け入れろとは言えません。
受け入れてくれる男性がいれば再婚するかもしれないしダメだと思われたらそれまでです。でもこれはシンパパも同じではないでしょうか?

ちょっと論点とズレてるのでこの辺りで失礼します。回答ありがとうございました。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧