注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

自分の人選ミス、どうやって報告しましょう、、 友達数人と、経験者を集めてチームを立ち上げようと思いました。 各々自分の交遊関係から声をかけて集め

No.10 18/01/14 15:13
お礼

≫9

もともとチームを作ろうと思った友達がもしAと知り合いだったとしたら、誘うことはなかったかもしれません。

実力があるとはいえ、集められた人たちと同程度だということもわかりはじめ、私の友達たち、つまり日程調整などで中心的な役割をしている人が難色を示しています。

相性が悪いというか、私もごり押しするほどAに思い入れがわかないのです。

普通にいい人ではあります。
現メンバーのような親友になるには、と言ってしまったら、私もAを傷つけているのと同じですよね。

他で活躍してくださいだなんて、火を着けておいて、本当に失礼な断り方だし、しかも、Aとは今後もなにかと関係する間柄、遠い関係でいうと、他のメンバーたちも、会うような関係なのです。

傷つく必要がなかった人を巻き込んでしまって、すごく気まずいです。

何度も話を聞いてくださりありがとうございます。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧