注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

自分の人選ミス、どうやって報告しましょう、、 友達数人と、経験者を集めてチームを立ち上げようと思いました。 各々自分の交遊関係から声をかけて集め

No.9 18/01/14 11:58
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

1と7のkoujienです。

Aさんを誘ったのは主さんで,Aさんは,主さんと普通に接しているのですよね!?
つまり,私(主さん)以外の人とこんなに馴染めないなんて全く想像できなかったということですよね!?

責任を感じられるでしょうが,Aさんは実力をお持ちだろうから,主さんが誘わなかったとしても,他の誰かがAさんを誘った可能性は大きいと思いませんか?

つまり,Aさんを誘ったことについて,そんなに自分自身を責める必要はないと思います。

Aさんは常識のある人だけど,控えめ過ぎて,周りが気を遣わないといけないところが,気まずいわけですよね!?
そして,そもそも,Aさんと主さんは仲良しでもなんでもなかったのに,今では,普通に接することができるのは,主さんがAさんを誘ったからだと思いませんか?
つまり,Aさんは,自らAさんに近づいて来る人を信用すると思いませんか?

控えめで,へりくだっている人は,やっぱり傷つけたくないですね。
馴染んでもらう方向を考えるってことできないですかね。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧