注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

女性が心変わりする時を教えて下さい。 既婚者同士で一度飲みに行きました。 その後、仕事帰りに車で駅まで送ったりもしました。 仲のいい友達になれたと思っ

No.34 18/01/19 16:31
匿名さん34
あ+あ-

いやいや、もうやり取りやめたら?
相手女性を逆恨みって。。
自分が勝手に好意抱いておいて相手からフェードアウトされそうだからってそれはないわ。

なんていうか、主さん粘着質な感じがします。あなたの好意もだけどそういう所もお相手は感じとったのでは?

あと、1さんにも魅力がある女性なんだろうとか言う部分が浮わついてる感じがしますよ。

あのね、結婚生活を継続させたいなら他の女性に魅力を感じたとしても二人で飲みに行ったりやり取りをしてはいけないと思います。
こうやって相談するのも、相談する事によって相手女性の事を考えてしまうしまうから止めた方がいいと思います。主さんみたいな粘着質な人は尚更。

34回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧