注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.87 18/01/27 08:31
匿名さん15
あ+あ-

手でしてあげながら顔を近づけていったらどうかな。じっくり観察してる主さんを見たら彼氏がたまらなくなって「お願い、舐めて❗」っていうと思うよ。

触れるか触れないかで舌先でツーーーは最高に気持ちいいよ。そうそう乳首を舐めてもらう時のように、舌を出してれろっれろってしたり、ちゅっちゅってしたり、口に含んだまま舌を左右に動かして裏筋をチロチロしてあげるといいよ。

その時の光景を思い出しながら解説するからその時の興奮とか快感が甦ってきて勃起しちゃうんだろうね。昨日は勃起したままおさまらなくて、もう我慢できなくなっちゃって、あのあとしちゃったのは内緒ね😜

近づいただけで彼のが大きくなってたんだ。普通だよ、男はそんなもん。電車とかもヤバイねん。女性の真後ろにいて、混んできて密着状態になったりする時あるもん。位置的に女性のお尻にチンチンが当たったりするやん。必死で悲しいこととか辛いことを想像してまぎらわすんだけどやっぱり無理。電車の揺れとかで擦れたりするともうダメ。

女性も気付いてるみたいで、わざとお尻を動かしたりしてきて困ったことがある。完全に勃起しちゃってお尻の割れ目にぴたっとフィットしちゃってその女性がお尻を上下に動かしてきたときはホントやばかった。

扉があいて解放された時、可愛い顔でニヤっと笑ってさっていったから、その子も完全に気付いてたし、わざとお尻を擦り付けたりしてチンチンの感触を味わったり、焦らして我慢させて困らせてっていうのを楽しんでたんだと思う。

あのときの光景とか感触はホント忘れられない。はっきり覚えてる。女の子みたいに僕のパンツが冷たくなってたもん😳💦

87回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧