注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.88 18/01/27 09:30
悩める人51
あ+あ-

お返事ありがとうございます。そうですね。私は性被害に遭ったりなどのトラウマがあり、性嫌悪とまでは行きませんが性交渉にただならぬ恐怖心がありますので、理解を示してくれる相手に感謝しつつも、時に男性を傷つけてしまう自分に自己嫌悪していました。

愛情表現は言葉もそうですし、ハグなど色々とありますが、健全な男性からすると触れておきながらもいつまでも待たせるのは蛇の生殺しと同じですよね?男性も理性で何とかごまかされるのでしょうが、愛する人なので、いつまでも自分自分ではいけないですし、意地悪をするつもりはないのですが、男性からすると拷問のような事をしてはいけないなと思ったりしていました。トイレでこっそり抜いてきたなというのも、私に負担をかけさせない為の彼の愛情表現だと感じましたし、そんな思いからどんどん率先して、自ら学んで表現したいと思えました。まだ彼と満たされたり楽しむ事は出来ませんが、愛情のお返しのような気持ちで接しています。

私も69は最初、恥ずかしい気持ちやそれ以上されると恐いというような抵抗感はありました。恐くなったら、彼を見つめる事や彼の肌を感じる事に意識を向けています。私は挿入がうまく行かず今後彼を無理させるような事があるなら、彼をとても愛しているので別れも考えています。付き合うのも正直、申し訳なく感じていましたので。今は私のわがままで縛っていないかがとても怖いです。いつか根をあげられる事も。主さんも無理はせず、主さんと彼のペースで頑張って下さいね。

88回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧