注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

大学生です 同じ学年の彼氏が女の子5人、男子5人の卒業旅行に行きます。 ラスベガスに5日間です 不安で仕方ありません。 その卒業旅行に行く女の子はみんな

No.8 18/01/20 21:02
匿名さん8
あ+あ-

恋愛とは自分が惨めに感じることなのか❗
俺は、彼に行かないでくれと言ったあなたに、よくぞ頑張って言ったな、と思う❗
あなたの発した言葉しか、わからないんだったら普通の友達とかわらない関係だ❗恋人なら、どんな気持ちになってそう言うことを言ったのか?、と考えるのが、愛情や思いやり❗
でも、くだらん女どもにうつつを抜かしている彼に、いくら言っても伝わらない❗

俺がもしあなたの立場なら、こう思うしこう言うな❗
どうぞどうぞ、浮気でもなんでもしてきてください❗恋人がいる人に誘惑をする人間なんて最低だ❗そんなくだらない人とエッチして付き合って、最後に痛い目に合うのはあんたやから❗
浮気でもして、もっともっと人の気持ち、勉強しなはれ❗
ってね❗
俺、嫁には付き合ってるときから、こう言ってる❗

8回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧