注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

交際一年の同棲中の彼氏がいます。現在避妊をせず子作りをしています。 交際当初は今は出来ちゃったはまずいからちゃんとするよ。と言ってた彼氏が、最近私が子供が欲し

No.18 18/01/22 08:40
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

思春期の子供がいて、よく、籍も入れないで男と同棲してセックスできるね。
父親?
関係は良好?
貴女の子供には責任負ってないから、どうにでも出来てるってことじゃないの?
中学生なら、高校進学とかちゃんと相談のってます?
高校受験、親も大変ですよ?
それなのに母親は男にうつつを抜かしてセックス三昧、央人のを繋ぎ止めるために妊娠?

…………釣りスレですか?
いや、釣りであってほしいわ、こんな無責任で能天気な母親…………。
これが本当なら、子供にしてみればじゅうぶん、機能性全家庭だわ

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧