注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

今まで生きてきて16年、男です。 僕は昔から皆でワイワイというのに馴染めません…

回答3 + お礼0  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 11:49(最終更新日時)

今まで生きてきて16年、男です。
僕は昔から皆でワイワイというのに馴染めませんでした
だから小学生や中学生だったころは家に帰ると友達と遊ぶなどせずすぐ家族兼用のパソコンを起動し、まとめサイトなどを徘徊し、ネットのコミュニティばかりみて過ごしてきました
生まれつきか生まれつきかその経験が原因か、今困難に直面しています
まず、他人事に対して感情があまり沸かないのです。映画、本などのエンタテインメントを見ても感動とか言うものがありません。むしろ「このシーン、感動とか言うけれど所詮役者がセリフ思い出して声に出してるのを撮ってるだけだよな」とか思ってしまいます。また、コミュニケーション能力も深刻で、初対面の人とか女性とかにはどう話をすればいいのかわかりません。アイデアが浮かばないのです。その他にも、「ちょっと好きだった女性が自分のことを好きだと思っているとわかったとたんその女性のことを気持ち悪く思うようになった」とか、「自分にどんな好き嫌いがあるのか、どんな気持ちなのかわからない」とか、訳のわからない問題をたくさん感じます。
これから大学・社会に進むにおいて、こういった問題が確実に僕をコミュニティから隔離するだろうと確信しています。だから普通の人間になりたいです。どうすればよいのでしょうか。拙い文章すみません。

No.2592567 18/01/23 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧