注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

これって痴漢ですか? もしくは異常ですか? それとも、あるあるですか? 電…

回答7 + お礼7  HIT数 1133 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 00:04(最終更新日時)

これって痴漢ですか? もしくは異常ですか? それとも、あるあるですか?

電車に乗っている時に、2人組の女性が話していたのを聞きました。女性は会社員風で、どちらも20代後半から30代前半くらいでした。女性2人の会話は、次のようなものです。

A「この前、通勤の電車でイケメンが近くにいてね。車内が混んでたところに電車が急停止したから、狙って(イケメンの)腕に抱きついちゃった」
B「あはは。何歳くらいだったの?」
A「大学生かなぁ。(自分が)電車に乗った時から(イケメン)はいて、見てすぐ『イケメン!』って思ってさぁ。
背も高くてスタイルも良くって、抱きついた時もがっしりして体制崩れなかったよ(笑)。リュックサックだけが揺れてたよぉ」
B「(抱きついた時に)なんて言われたの?」
A「すみませんって言ったら、『いえ、大丈夫ですか』って」
B「良いイケメンだね
A「うんうん。潤ったよぉ」

同車両の少し離れた位置でしたが、自分は彼女たちの会話を聞いて引きました。これが女性ではなく男性2人組の会話ならアウトですよね。
男性女性どちらの意見もうかがいたいです。

No.2592767 18/01/24 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧