注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.15 18/01/29 17:37
OLさん15 ( ♀ )
あ+あ-

>日頃から彼と意思疎通できていなかったことがよくわかりました…。
>私の気持ちを伝えても無視されていましたし、引越し以外のことも彼の意見に反対すると連絡を拒否されていましたので…。

ここが物凄く引っ掛かりました。
彼が連絡を拒否する。と仰ってますがそれは今回の『引っ越し』に限ったことではなく普段から、いざこざがあると、ということですか?

だったらちょっと前途多難な気がします。
読みはじめは引っ越しの日取りくらいで破棄なんて考えないよね?と思いましたけど、上記のことは見逃してはならないかと。

この人って私の別れようとしてる彼とそっくりです。
トラブル。特に自分に非がある場合こちらが電話しても出ないし、メールものらりくらり。。
そして普段から自分優先で私の希望なんて理由つけて実行しようとしなかった。
結婚と言うワードも出てましたけど、いざ!と言うときに逃げるんだ⁉この人は❗と思ったら結婚には結び付きませんでしたね。

折角の婚約、とてもおめでたいし
些細なことで喧嘩や不安もあるでしょう。でも自分がこれまで疑問を感じてきたことに目をつぶるのは先が見えてる気がします。。
乗り越えていける覚悟と信頼感があるなら迷わずに。

15回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧