注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.19 18/01/29 18:14
お礼

≫15

OLさん15さん、ご回答ありがとうございます。
お付き合いして4年になりますが、音信不通や連絡拒否がたくさんありました。
OLさん15さんさんの彼も、同じなんですね。。。
共感してくださる方がいて、嬉しいです。。
今回の引越しのこと以外でも住む場所で喧嘩になってしまい、音信不通になっていました。やっと連絡がとれて、新居も無事に決まった矢先の今回の喧嘩でしたので、結婚破棄を考えています。
逃げる癖があるようで、話し合いになりません。。
OLさん15さんの彼もそうですか?
音信不通が度々ありましたが、結婚が決まる前は優しいところもたくさんあり、安心して結婚を決めましたが、今回のいざこざで精神的にも参っています。

19回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧