注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.3 18/01/29 14:17
匿名さん3
あ+あ-

うーん。そんなに揉めることでしょうか。

カーテンなんてとりあえず無くても引っ越してからゆっくり選んで買えばいいと思うし、家具も住み始めてから部屋に合いそうなものを少しずつ買い足していけばいいと思います。

引っ越し業者も混み始める時期ですし、とりあえず空いている日を抑えるのは仕方がないと思いますがね。
「私も立ち会いたいから、引っ越し日を決める前に事前に相談してね!」とか、「家具の配置決めてから引っ越しにしたいから、先に家具を買いに行こうね!」って事前に言っておきましたか?

もし何の話し合いもしないで、入居前に全てに買うものだという主さんの一方的な考えで文句を言ったのだとしたら、彼が「そっちこそ勝手なことを言うなよ」って思ったとしても仕方ないかと思います。

ですがこんな揉め事さえ向かい合って解決できない2人なら、結婚しても長続きしなさそうですね。

3回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧