注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

日に日にエッチになる自分が怖いです。 頭が侵されてるような気がします。 二人きりで彼に触れられると、そのことばかり考えてしまい、食事も喉を通りません。以

No.47 18/02/11 21:24
サラリーマンさん26
あ+あ-

なるほど~イチャイチャの時間が長いんですね。

早く先に進んで欲しくとも進んでくれないと…。
ん~名探偵コナン君はお子ちゃまなので私が推理すると…

それを彼氏が楽しんでるので仕方ないですね(笑)
私の場合は一回イクと次がなかなかなのですが、この場合は…イチャイチャを封印して先に風呂に誘導し液体ジャンプで洗ってあげるのはどうですか?

あ、私の場合は知らんぷりしてTV見てたら後ろから耳を優しくかじられたり触られたりしましたね。

そう、彼女がして欲しい場合はこちらからわかるのでついその気がないような素振りして遊んでてごめんなさい(ぇ?

まさか、主さんは私の彼女?(笑)

早く進めるために彼氏をまず脱がしてあ、げ、る、からと早めに脱がし下着の上から存分触ってあげてください。

47回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧