注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

家計が苦しいので離婚を考えていますが、決意できずにいます。 私34歳会社員年収500万、子ども3人(11.10.6歳)と夫45歳の5人家族です。 夫

No.25 18/02/08 21:23
お礼

≫22

回答ありがとうございます!
いろんなことを乗り越えてご夫婦一緒に過ごされているのですね。すごいです。
男だから稼いでほしいというよりは、稼がなくてもいいからわたしの収入に見合ったお金の使い方をしてほしい…という思いです。
今となっては生活のために働いているようなものですが、わたしは新卒で入社してから働きたいから働いているので自分が家族を養っていくのに異論はないのです。
余談ですが、発達障害外来でわたしの思考は「脳波を検査すると男性的かもしれないね」と言われました。だからかもしれませんが、夫を扶養することに抵抗はありません。
それでも最近は疲れてしまって…せめてお小遣いというものをわたしも欲しいなぁ。
夫婦いろいろ、ですね。

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧