注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

家計が苦しいので離婚を考えていますが、決意できずにいます。 私34歳会社員年収500万、子ども3人(11.10.6歳)と夫45歳の5人家族です。 夫

No.27 18/02/13 15:05
お礼

≫26

回答ありがとうございます!
うつ病が約7年間で、別居していたのはうつ病が治る前の半年間だけでした。情報が途切れ途切れで分かりにくくてすみません。
今度は家計管理について離婚前提に話し合いたいと思います。どちらにせよ話し合いが足りていなかったので。シングルマザーになる経済的な心配は少ないので気が楽です。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧