注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

こんなこと言ってあまりいい顔をする人はいないと思いますがどうしても長年悩んでいるので相談させて下さい。 私はセックス以外の性行為(胸触ったり男性の性器をく

No.10 18/02/08 22:42
匿名さん10
あ+あ-

性行為に年齢制限があるのは、若すぎると心身ともに性行為をしてもOKな段階にいたっていないからダメということだと思います。

性犯罪があとをたたないのは、それこそ、ほしいもの(この場合は、セックスの快楽)を手に入れるためなら手段を選ばないどうしようもない連中がいやっていうほどいっぱいいるってことでしょうね。

公共の場などで「人前でセックスをしてはいけない」のは、TPOの問題だと思います。そもそも、セックスの最中はとっても無防備になるので、どんな悪い人間がみているかわからない公共の場でするのはまずいのです。また、公共の場でそういうことをすると、無差別に強い性的なシグナルを撒き散らすことになるので、「そのとき発情するとまずい人たち」を困惑させることになります。それに、万が一、子供などがそれをみてしまったら、「おかあさん、あれ何してるの? ケンカ?」とお母さんを困惑させる会話があちこちで起こることになってしまいます。

主様は、なぜ、セックスをイヤだと思うようになったのでしょうか? 「セックスは汚らわしいもの」と子供のころに教え込まれたのですか?

心を交し合ったふたりが合意の上でするセックスは、ふつうは、気持ちがいいものです。

セックス嫌いに関する記事をリンクしておきます。参考になれば幸いです。

「セックス嫌いのあなたへ」1、2、3

https://ameblo.jp/love-counseling/entry-10384758048.html

https://ameblo.jp/love-counseling/entry-11625422805.html

https://ameblo.jp/love-counseling/entry-11629525665.html

お大事に。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧