注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

初めての妊娠です。 年齢も高齢出産にさしかかります。 元々不安症というか深く考え悩みやすいタイプなので、友人にも妊娠の事は安定期に入るまで内緒にして

No.24 18/02/10 08:18
お礼

≫21

レスありがとうございます

2人目はほしいらしいですが、経済的理由や五体満足な子が産まれるか不安だから産まないかもと言っていました

夜の方は特に興味ないのでなるべくしたくないと言ってましたね

私より3年早く結婚出産しているので
羨ましいのは私の方なのですが
憎まれる理由は多分ないと思いたいです

21さんの仰る通り共通の友達がいるので
他の友人に連絡してその友人にしないのは、と考えると面倒ですよね

だからってその子のいないとこでその子の事を共通の友人に言うのも悪いので
自分の中で消化するしかないと思い、
ミクルの皆さんに聞いてもらいアドバイスをいただいている次第です

男の子でも女の子でも可愛いので自分達の元にきてくれたことに感謝し、残りのマタニティライフ楽しみたいと思います

今も元気に動いています

ありがとうございます!

24回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧