関連する話題
嫁が友達とのラインで俺の悪口を散々言っていました。子供8歳、4歳、6ヶ月の3人です。嫁は下の子妊娠を期に専業主婦になりました。自分はというと専業主婦なら育児家事
子供が子供産んでどうすんの😂
結婚しないの?

初めての妊娠です。 年齢も高齢出産にさしかかります。 元々不安症というか深く考え悩みやすいタイプなので、友人にも妊娠の事は安定期に入るまで内緒にして

No.21 18/02/10 06:25
匿名さん21
あ+あ-

主さんが高齢出産と自分で言われているので、それ前提でお話ししますが、きっとその友人はまだ子供が欲しかったか、ご主人と夜の生活が無いんじゃないでしょうか?(←妊娠中にいやらしい事言ってすいません)
主さんが羨ましくて憎らしいんでしょうね。
↑もし上記が理由なら、気持ちはわからなくないけど口に出してましてやそんな余計な事を本人に言う事ではない。
そんな友人さっさと切ってしまってもいいと思います。
ただ、他の友人との繋がりでその人に妊娠知られたそうですが、縁を切っても他の友人とは問題ないですかね?
でもその人は主さんに良い影響は与えない事は確かです。
世の中の男の子がいる女性を全員敵に回しました。
その人の言ってる事なんて何も気にしないで、幸せなマタニティライフを過ごしてください。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧