注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男性って若い女性が良いって人いますけど、みんないずれ歳をとるわけでそんなもの期間…

回答57 + お礼43  HIT数 8534 あ+ あ-

匿名さん( 25 )
18/02/17 20:49(最終更新日時)

男性って若い女性が良いって人いますけど、みんないずれ歳をとるわけでそんなもの期間限定の魅力なわけですが、若い女性が好きな男性はその辺どう考えてるのでしょうか?
あと、歳とったら捨てて次の若い子へみたいな男は、自分も歳をとって容姿の劣化が激しく理想の高い若い女性から相手にされにくくなってることに気づいてるんでしょうか?
その考えは歳を重ねた女性に対してはもちろん、若い女性にも使い捨て前提で一緒になってくれと言ってるようなものですべての女性に対して失礼な考えということをわかっているのでしょうか?

全ての男性がそうだとは思ってませんが、一部のそう言う男性への苛立ちからの疑問です。
女性は歳近い方が良いという男性は好感持てるのですが。

18/02/09 15:52 追記
若い女性の方が子ども産めるからって意見の男性は、精子も劣化することを知ってるのかを聞きたいです。
なんでも自分のことは棚上げして女性にばっかり求めるのはやめてほしい。最近は女性も稼ぐので、男が養ってるからという意見はやめてください。

18/02/11 09:57 追記
思いの外多くの意見が届き、ありがたいです!友達にこの考えを言ったらそれは男の本能だから、それを言ったら多くの男を敵に回すよ。と言われましたが本当ですね!
ただ、本能以外でどういう納得できる言い方で説明してくれるのか気になりスレを作りました!
申し訳ないですが今日からやることが多くあまりこの掲示板を見てる時間が無いため54さん以降は一括でお礼します!

No.2599909 18/02/09 15:48(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧