注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男性って若い女性が良いって人いますけど、みんないずれ歳をとるわけでそんなもの期間限定の魅力なわけですが、若い女性が好きな男性はその辺どう考えてるのでしょうか?

No.100 18/02/17 20:49
お礼

ありがとうございます。
一括なので細かいところまでお礼できず申し訳ございません。
1週間近く間をあけてしまい申し訳ありません。歳を重ねた女性をまずいレストランに例えたり、やはりこの質問にまともな答えは帰ってこないですね。性格上のことを指摘して来る人がいるけど、私としては年上の女性の方が大目に見てくれるしわかってくれるので接しやすいのですが。若くても、私が言われるようにひねくれてる人はひねくれてると思われますし。

若い女性が良いという男性とは、異性の魅力をどこに見出すかの価値観がそもそも私とは違うんだなということを思い知らされました。だから、ほぼ納得できませんでした。

それとたしかに、結局若い女性と親しくできる歳を重ねた男性との間ではほとんど利害関係がありますね。やはり、現実は恋愛関係になるのは厳しいということです。
このスレでは、性別隠してても男性からのレスなのか女性からなのかとてもわかりやすい!年齢もなんとなくわかります。年齢公表制限つけた途端レスが激減するのにも、いくつの人がレスしてたか物語っていると思います。

最新
100回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧