注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

幼稚園ママグループに、悪い人ではないけど結構我が強く仕切り屋さんがいます。 そ…

回答1 + お礼0  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 14:36(最終更新日時)

幼稚園ママグループに、悪い人ではないけど結構我が強く仕切り屋さんがいます。
その人のお子さんの名前がびっくりするほどのドキュンです。

ハーフだとしてもありえない、ここに書いてしまうと、確実に身ばれするほどの兄弟姉妹で、ドン引きしてしまいました。

みんな、何事もないかのように、お子さんの名前を普通に読んで仲良くしています。

申し訳ないのですが、口に出すのも恥ずかしくて呼べませんし、知ってからますますうまく絡めなくなってしまいました。

偏見ですよね。
自分でも大人げないとわかってるんですが、それなりに慣れてきたはずのキラキラやどきゅんの最高峰を見た気がします。

どうしてみんな普通にできるんでしょうか。
やはり、名付けで人を判断しちゃいけないんですよね。
大人の対応をしようと頭ではわかるんですが、どうしても、合わないと悩んでしまっています。

すごーくドキュンでびっくりする名前を名付けた人とでも皆さんなら普通に仲良くできますか?

No.2600075 18/02/09 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧