関連する話題
1ヶ月で育児に疲れた
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
バツイチ子持ちと結婚したけど

妊娠7週目です。 つわりがひどく、食べてもはいてという感じで布団からなかなか起き上がれません。 そのため、家事もままならず旦那にはいつも夜ご飯を自分で買って

No.8 18/02/10 03:04
匿名さん8
あ+あ-

大丈夫ですか?
わたしも1人目は軽いつわりだったので、一応普段通り家事をこなせていたのですが、2人目は酷くて。
毎日吐きまくり、ケトンも出て、入院をすすめられましたが、上の子の預け先がなく入院はできず、通院し、ほとんど家で横になっていました。
もう離婚しましたが、元旦那、酷かったですよ。
家事がきちんと出来ていないことに対して、怠け者、おまえ何の役にも立たない、ただのニートなど散々言われました。
こっちだって好きで体調悪くなってるわけじゃねーんだよっ!って感じですよね(*´Д`*)
主さんのスレやお礼みてたら、どんな旦那さんなのか想像できます。
こういうひとは、出産にも理解ないし、育児で家事が手抜きになってしまうことに対しても理解ないのと、自分の子供を(お腹で)育ててもらってるという感覚が全くないので、これからも色々と揉めるかと思います。
義母は無視でいいですが、毎日顔を合わせる人の理解、協力が得られないのはかなりしんどいと思います。
今妊娠何ヶ月ですか?
気分悪くしたらごめんなさい、堕ろせる時期なら堕ろして別れた方が主さんは幸せになれると思います。
将来の主さん夫婦が想像できます....

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました