注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

最近、派遣された派遣先で 既婚者の上司に告白されました。 私は入社してまだ2…

回答5 + お礼0  HIT数 2058 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/02/10 11:40(最終更新日時)

最近、派遣された派遣先で
既婚者の上司に告白されました。
私は入社してまだ2ヶ月です。
職場の何人かでご飯にいってその帰りに、
家が近いので、上司にタクシーに乗ろうよと言わて二人でそこからタクシーに乗って帰りました。
その中で普通に話してたのですが、急に腕を引き寄せられて好きだから付き合ってと言われました。
突然だし運転手さんいるしなんなんだと驚いて、私は酔ってますよね!落ち着きましょう!と、上司をなだめてその場は終わりました。
タクシーを降りてから話ししたのですが
顔が好きで、一目惚れだった。本気だから。と。
断りにくかったので、私が彼氏ができるまでならというとそれも嫌だと。
本当にどれだけ勝手な方なのだろうと思いました。
前も会社の子と付き合っていたそうです。
その時は彼女が上司が奥さんと別れてくれると思ってそのまま別れたのだそうで…
それでも色々相性が良かったから、今も忘れられないと言っていました。
その前はもっと長くお付き合いされてる子がいただとか理不尽な事も何でも正直に話してくれるので、呆れるというか逆になんだか面白くなってしまっています。

今度また上司含めて何人かでドライブに行きます。
その日に家が近い私を先に上司が迎えに来てくれるのですが、その際に答えを聞かせてと言われています。OKの時はそのまま帰らないでと。
それから毎日のようにLINEしていて、どこどこに連れていきたいだとかそんな話です。
私は引いてしまって淡白に返しています。
そうすると上司からは信用ないよね、と返信がきてまたそれで引いて…の繰り返しです。

ある日の上司抜きの職場飲みでは、私が上司に誘われるのではと心配されていました。
はっきりは聞かなかったですが、きっとその上司は職場の人を狙う人間なんだろうなと思います。
楽しそうに彼女できたとか既婚者ではっきり言うからなんか楽しそうでいいよねとも言われていました。

断ったとしても、吹っ切れるように頑張るし態度変えたりしないから気にしないでとは言われています。
上司は同じ部署の上司で、お昼いる時は同じグループのところに食べにきたりしています。
断ったら変に気を使うのが嫌です。
みなさんこのようなご経験はありますか?
断ったあとはどうなりましたか?
こんなに楽しそうに不倫しようとしてる人がいることに驚きの毎日です。。

No.2600257 18/02/10 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧