注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

W不倫なさっている、男性に質問です。 お相手の事を、誰より愛おしいと思う瞬間はおありですか? またある方はどんな彼女に、どんな時思われますか? わたく

No.13 18/02/12 13:20
匿名さん13
あ+あ-

50代男性です。付き合って半年になる40代の女性がいます。

私は、彼女がかわいくて、いとしくて仕方がありません。逢うたびに好きになっています。とても大切な存在です。
彼女にも私の気持ちが伝わっていると思います。

どんな時にそう思うか…
笑顔だったり、しぐさだったり、私のことを大切に思ってくれる気持ちだったり、たくさんありすぎます。

「いたたまれない不安」とは、何に対しての不安でしょうか?前段の質問から推察すると、お相手の男性が、貴女のことを本当に好きなのかどうか、ということへの不安でしょうか。そう勝手に解釈してちょっとだけコメントします。

これは、お相手の男性の方にしかわからないことだと思います。
不安が募ってどうしようもなければ、思い切ってあなたの胸の内をお相手に伝えてみてはどうでしょうか?立ち止まっている貴女が、進む方向を決めるのに必要な一歩だと思います。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧