注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

性欲の処理に悩んでいます。 40代主婦。子供3人います。 主人も同年代です。 現在、私のほうの性欲が強くつらいです。 結婚&付き合いも含めて25年。

No.23 18/02/17 00:11
匿名さん21
あ+あ-

>>22に返信です
度々ありがとうございます。
ホテルは日帰りですが時々利用します。
それも私から誘うのですが。
リラックス出来て、良い気分転換になりますね。
今の状態で誘う回数が半々なら私も悩む事は無いんだと思います。
なかなかうまくいかないですね。

レスになるのが嫌で色々頑張ってきましたが、正直疲れたなと思う時もあります。考えるのも気を使うのもしんどかったり。
普段の生活や言葉のひと言ひと言にも気を使って、決定権は私ではなくいつも主人にある。
そんな状態に疑問を感じます。
相談内容とは矛盾しますが主人とのセックスをきっぱりと諦められたらと思う時も度々あって、しんどいです。
私は絶対に浮気をしたくないからここまで頑張っていますが、浮気をしてしまう人の気持ちも分かる様になってきました。

いただいたアドバイスをもとに私が出来るところまで頑張ってみて、それでもダメなら諦めます。
その時は、主人を男性として好きなままだとつらいので好きな気持ちも無くせたらなと思っています。
それで、また別の道を考えます。
私は多分恋愛体質なので、プラトニックでも何でも他に好きな人を探す事になると思います。
今回相談させていただいて、今自分でもギリギリの所にいるんだなと分かりました。

自分を見つめ直す事が出来て良かったです!
どうもありがとうございました。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧