注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

26歳女で、彼氏は23歳です。 去年の10月、プロポーズをされました。 そし…

回答9 + お礼6  HIT数 1637 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 11:38(最終更新日時)

26歳女で、彼氏は23歳です。
去年の10月、プロポーズをされました。
そして、入籍はいつにしよう?と話し合っていたのですが、数日後に「入籍は来年にしない?」と言われました。「いいけど、どうしたの?来年のいつごろ?」と聞くと「ちゃんとしたいなーって。年明けてすぐすぐ!そんな時間かからない」と言われ、「ちゃんと??って??」と聞き返しても「ないしょー!☆」と言われて終わりました。そして年が明けて2月になりましたが、なんの素振りも見せません。聞きたいですが、聞くとプレッシャーになるかな…なんて思うと中々聞けなくて。
私はプロポーズされる前に「婚約指輪はもらっても嬉しくないかなぁ。結婚指輪だけで充分かも」という話をした事があるので、婚約指輪を用意してるようにも思えません。
それに、彼はお金の管理が苦手で私も管理を手伝っているので彼の金銭状況は把握してますが、とても指輪を買える状況ではないです。
式も、お互い乗り気じゃないので可能性はないです。
何をちゃんとしたいのか…?よくわかりません。彼には借金もないし…。
私はひたすら待っていればいいのでしょうか?結婚ってこんなもんなんですか?
歳が歳なので、少し不安です。

No.2601666 18/02/13 09:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧