注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

結婚1ヶ月半、現在私は妊娠中です。 今日、主人から19:00頃に「今日は遅くな…

回答5 + お礼4  HIT数 1106 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 00:07(最終更新日時)

結婚1ヶ月半、現在私は妊娠中です。
今日、主人から19:00頃に「今日は遅くなります」とLINEが来ました。主人は仕事や飲み会で帰りが割と遅いのですが、いつも帰ってからご飯を食べてくれるので、準備しておきました。結局24:00前に帰宅したのですが、香水の匂いがプンプンしていました。聞いても「トイレの芳香剤」とか言って誤魔化し、いつも食べるのにご飯も食べませんでした。
主人はいつも飲み会があっても事前に言わず、事後報告です。連絡も、遅くなると言ったきり何時間も音沙汰なしです。その事でもイライラしたし、嘘をつかれたショックもあって、新婚なのに先行き不安です。。主人は、私が寂しがって怒ってると思っているようです。早く帰ってくる時も、悪阻で暇で寂しいから可哀想だから早く帰ってあげようと、いい事をしている気分でいるような気がします。
主人に上手く伝えるにはどう言えばいいのでしょうか(>_<)よろしくお願いします。

No.2602514 18/02/15 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧