注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

下腹部にしこり??

回答1 + お礼1  HIT数 2538 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/01/31 00:14(最終更新日時)

私は2ヶ月生理が遅れています。いつも整理不順だしちょうどストレスが重なったから1ヶ月くらぃ大丈夫かな☆と思っていたのですがいまだにきません。妊娠するような可能性は低く、先月から左下腹部に小さなしこりのようなものがあるような気がします。場所ゎ股関節の近くで右にはありません。病院に行くべきなのでしょうが今月始めから体調を崩していていま寝込んでいます。母は精神的なものからだと言っていますが、なにか病気の疑いはありますか?もぅ少し元気になったら病院に行ってみようと思ってますが不安で仕方ありません。皆さま意見ぉ願いしますm(_ _)m
ちなみに吐気、頭痛、腰痛、肩凝り、微熱の症状が続いていてウイルス性胃腸炎だと言われました。
長文すいませんでした。

No.260284 07/01/30 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧