注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

男性とどうしても深い仲になれません いつも友達のときは関係も順調で好きなのに、…

回答5 + お礼6  HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 15:36(最終更新日時)

男性とどうしても深い仲になれません
いつも友達のときは関係も順調で好きなのに、恋愛になると私じゃなく男性が変わります
これは責任転嫁とかじゃなく事実です

例1
急に見下すような発言や意味のない意地悪をするようになります
男性心理とか見てるとそれが好きだからこそすることとか言うけど意味わかりません
男性は自分が優位でありたいとも言うけどもっと意味わかりません
私は親しくなってどんなに正直な仲になっても相手を傷つけることはしません
自分が優位かどうかとかそもそも考えません
親しみや心を開くことに必要な喧嘩と、見下しや意地悪は違います

例2
恋愛になったら急に意見そのものを変えてきます
友達のときに言ってた意見と全然違う意見を平気で言ってくる
これはいい人ぶってたけど付き合いが長くなったり彼女になったら本性出しても情があるから逃げないって計算ですか?
男性心理とか見てると狩りって言葉が出てくるけどやっぱり意味わかりません
私は最初から本当の意見言いいますし、私と違う意見でも最初からそう言ってる人を好きになることもありますから問題ありません
嘘でも近づいてしまえばいいと考えてあとで言ってることが変わるような人は信用できません
普通にだんだん本当の意外な姿が見えてくるのはいいんです
でも完全に計算で嘘言ってたのは無理です

一人を除いてこういう男性ばかりでした
普通にいたわりあい思いやりあいの素直な関係を作れる男性がこんなに珍しい存在だとは思ってませんでした
振ったら嫌がるし中には別れをかなり粘ってくれた人もいるので好きでいてくれてるはずなんですが、それがさらに意味わかりません…
好きならなぜ1、2をするんですか?
男性を蔑んだり煽ってるのではなく本当にわからず悩んでるだけです
上で私と違う意見でも最初からそう言ってるなら問題ないと言ってるように、完璧なんか求めてないし自然体で向き合うことはできます
でも私を傷つけたり騙したりされるなら無理です
自然体でもそんなことしない男性って珍しいのですか?
いろんな性格の長い友達多いから私がどうでもいいことで傷つく系のめんどくさいタイプでもないはずです

男性の正直な声と、男性とうまくつきあえる女性の声を聞かせてください

No.2603528 18/02/17 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧