注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

20代前半女です。生々しい質問失礼します…。 真剣な悩み、というか疑問です。 直球ですが『イク』とはどういうことなのかがわかりません。 男性は射精し

No.6 18/02/24 11:25
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

実際はどうか比べようが無いにしても「男性の中イキ」と同じでは無いでしょうか?
射精とは違う感覚ですが、男性もそのイク感覚はあります。
力み過ぎるとすぐに去って行きますが、ある程度の意識の集中を継続しながら固めて行くと、ある時にパンっと破裂するような言わば風船が割れる感覚?
実際の俺は風船ではなく何か塊をおにぎりのように固めて行った最後に砂つぶの様に粉々に崩れ去る感覚で、その時が気持ち良いんです。で、そのまま続けているとまた少しづつ固まりだして、また崩れる。
これがエンドレスで繰り返されます。射精と違い何度も何度も快感が押し寄せてきます。
涙目になる事もあります。

表現方法がイマイチですが、中イキの感覚はこんな感じですかね?
女性も表現は違えど似たような感覚では無いでしょうか?

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧