注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

主人に嘘をつき、専業主婦をしています。 結婚3年目、30歳の夫婦です。 私は前職が精神的に辛く、結婚して妊活を理由に専業主婦をしています。 主人も子供

No.1 18/02/25 17:11
匿名さん1
あ+あ-

>検査して問題なければ妊娠しなきゃいけない。。

これは違います。検査全て異常無しで、原因不明の不妊の人はたくさんいます。
「子供は自然に授かりたい。人の手を加えて作るのではなく、自然に任せたい。」
と言えば済むと思うけど、旦那さんの人生は無視ですか?

正面からぶつかって話し合うでもなく、自分が楽したいが為に相手を騙して旦那の人生に寄生して搾取する。

クズですね。

最初
1回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧